ここから本文です

hcg注射後の偽陽性について

アバター

ID非公開さん

2018/8/1607:05:05

hcg注射後の偽陽性について

排卵を促すためにhcg注射を打ってから14日目です。
朝一尿でフライングしたところ画像のような陽性がでました。
基準線が先に出て、判定線は1分後からじわじわ、写真は2分後くらいです。
偽陽性でしょうか?

偽陽性,HCG注射,朝一尿,HCG注射後,排卵,陽性,予定日手前

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2018/8/1608:14:05

排卵させるための1回だけで14日経過しているなら

自力での陽性反応のように感じますが、まだ薄いので

予定日手前の反応かな。。週末に再検査され濃くなるのが確認できれば

陽性ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1620:48:52

    ご回答ありがとうございます。まだ生理予定日2日ほど前です。これからどんどん濃くなってくれたらいいのですが、、うれしさと不安でいっぱいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2018/8/1607:58:34

14日目ならたぶんhcgも抜けてきてるんじゃないかな、、、とおもいます。。