ここから本文です

ヒゲを伸ばし始めました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1609:15:05

ヒゲを伸ばし始めました。

床屋さんで髪を切る時、ヒゲを剃りたくない場合、床屋さんに何と言えば良いでしょうか?アゴと鼻の下です。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/8/1611:24:55

「アゴと鼻の下の髭を整えて下さい。」
と言えば無駄な部分を剃って形を整えてくれます。
伸びて長くなってくれば髭のカットもしてくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/21 12:28:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/8/1609:19:22

髭剃らないで下さい
と言えればよいです