ここから本文です

板東英二がアマチュア、プロを通じて野球をしていた事をリアルタイムで全くわかり...

a91********さん

2018/8/1613:31:19

板東英二がアマチュア、プロを通じて野球をしていた事をリアルタイムで全くわかりません。現役ではタイプ的に誰が近いでしょうか?もし現役で不在ならOBでも構いません。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

白麹さん

2018/8/1615:23:38

それほど大きな体でないにも関わらず
力投型で三振も多く取る!

タイプとすれば、楽天のエース 則本投手に近いでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2018/8/1614:26:19

そらリアルタイムではわからないだろ

mag********さん

2018/8/1613:47:53

フォークを武器に三振を取る選手ですからね。

千賀や平野のような感じですかね。