ここから本文です

洋楽の曲名が思い出せません。1970年代にTVKなどでカルチャークラブやシンディーロ...

nao********さん

2018/8/1617:00:42

洋楽の曲名が思い出せません。1970年代にTVKなどでカルチャークラブやシンディーローパーなどと一緒にヒット曲として流れていたのですが…。アメリカの懐かしいアニメーションのPVだったのしか覚

えていません。こんな情報しかありませんが、わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2018/8/1617:21:54

70年代ということはないですが。

The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
https://www.youtube.com/watch?v=JLvFbBR4XOg

質問した人からのコメント

2018/8/16 19:15:45

ありがとうございます!!!
そうです!この曲です♡
ずーっと気になっていて、凄く好きな曲だったのになかなか探し出せずにいました。70年代ではなかったのですね。
やっと聴くことが出来ました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/8/1619:12:19

シンディ・ローパーやカルチャークラブと同時代というと80年代中頃ですかね?
アニメで思い出したのは下記です。84年リリース。

The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
https://youtu.be/JLvFbBR4XOg