ここから本文です

すとぷりについてです。大手歌い手ですとぷりのことを知っている方はどのぐらいい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1617:03:14

すとぷりについてです。大手歌い手ですとぷりのことを知っている方はどのぐらいいますか?

教えてください。

閲覧数:
755
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_h********さん

2018/8/1618:05:09

結構知ってる人多いと思います!
配信をしたりする人ならほとんど知ってるかもしれません。
絡みがあったのは天月さん、うらたぬきさん、坂田さん、佐香智久さんなどでしょうか、、?
あとは絡みがないだけで知っているか、リスナーが知らないだけで知り合っているかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k16********さん

2018/8/1922:34:53

結構知ってると思いますよー!
私の学校では半分以上の人が知ってます!
ライブに言ってる人も学年全体60人ほどのなかで、10人は私も含めてライブに行きましたよ✨✨

mon********さん

2018/8/1723:12:02

人気がある方だと思うので多いと思いますよ

はるかさん

2018/8/1617:09:32

ほぼ全員知ってると思います。