ここから本文です

楽天スーパーローンについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1617:16:09

楽天スーパーローンについてです。

入用で70万必要になり、楽天スーパーローンに申し込みたいと思います。

クレジットはJCBを1枚、正社員の昼職で
年収90万、勤続年数20年。旦那の収入は400万。今までで、滞納、金融事故等全くありません。

生協系での仕事のため収入は安いですが、
審査にとおり、70万申し込めるでしょうか?

閲覧数:
395
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/8/1714:51:32

旦那名義で申し込んでも70万は無理やでw
初回は旦那なら30万、あんたは0-10万ってとこやなw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金融事故とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/8/1721:05:21

あなたの与信で楽天から借り入れできるとしても20万円まででしょうね。
旦那名義でも他社での借り入れがなくても50万円まででしょうね。
楽天でなく銀行のカードローンを旦那名義ではどうですか。
給与受け取り口座の銀行で。

sky********さん

2018/8/1617:28:15

30万円がいっぱいいっぱいでしょうね。

kou********さん

2018/8/1617:18:25

旦那さん名義で申し込めば大丈夫だと思いますが、奥さん名義だとわからないです。