ここから本文です

オークリーのサングラスでFLAK2.0を度付きレンズで作りたいのですが、直営店で検眼...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1619:30:12

オークリーのサングラスでFLAK2.0を度付きレンズで作りたいのですが、直営店で検眼したところ、純正のレンズは私の視力では作れないと言われてしまいました。

純正ではないレンズでも作れるとのことなのですが、東京都内で評判の良いオークリー正規取扱店はありますでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/8/1701:01:04

>純正のレンズは私の視力では作れないと

具体的に度数はいくつなのでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1707:27:00

    今使っているメガネの保証書が見つからなくて…
    今日眼鏡店で度数の計測してきますので、分かったらそちらをお伝えします。
    ご回答いただけると幸いです。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 16:15:24

詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/1707:52:50

制作範囲を超えている度数なのでしょうね。

他社レンズとしては、コダックやICジャパンなどのレンズを取り扱っているメガネ店を検索してみることでしょう。そういったところではホヤやニコンなどのハイカーブレンズも取り扱っていると思いますよ。

欠点としては純正と同じカラーでは制作できないことですね。
ただし、純正よりレンズの厚みが薄くできる、といった場合があります。