ここから本文です

不動産仲介会社のエイブルについて教えて下さい。 過去何度、行政処分や業務停...

mtg********さん

2018/8/2320:00:03

不動産仲介会社のエイブルについて教えて下さい。

過去何度、行政処分や業務停止処分を受けたか教えて下さい。

補足できれば年度もお願いします。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/8/2712:26:50

初めまして、来日時、二戸名産「南部美人」を呑み舌鼓を打ち、神戸伝説のユニフォーム「ロケット団ユニフォーム」も着て欲しかった、イニエスタが好きな都内住み高校生です。

知恵袋には今回初めての参加ですが、この質問にまだ回答が一つも付いていなかったので、判る範囲内で一番乗り回答失礼します。

端的に書かせて頂くと、今世紀に入り二度の行政処分を受けています。

処分の内容&違反項目に付いては、割愛させて頂きますので、ご理解の程お願い致します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2018/8/2320:11:20

確認できるのは
2000年、宅建業法違反で東京都知事から業務停止処分
2008年、景表法違反(おとり広告)で排除命令
の2度です。