ここから本文です

かけ放題プラン、050は無料でしょうか?

lio********さん

2018/8/1620:05:36

かけ放題プラン、050は無料でしょうか?

docomoのスマホを使っており、かけ放題プランに加入しています。

050にかける場合、無料でしょうか?

ご回答、宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
1,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/1620:21:04

無料です

有料は
海外での発着信、「WORLD CALL」、「SMS」、(0570)(0180)などの他社接続サービス、(188)(189)特番、(104)の 番号案内料、衛星電話/衛星船舶電話、当社が指定する電話番号(機械的な発信などにより、長時間又は多数の通信を一定期間継続して接続する電話番号)などへの発信は定額の対象外となります。

質問した人からのコメント

2018/8/22 09:42:13

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/8/1620:40:49

「カケホーダイ」、「カケホーダイライト」ならば、定額(無料)の対象番号です。