ここから本文です

甲子園 大阪桐蔭(北大阪)VS浦和学院(南埼玉) 予想スコアを教えてください。 ...

tar********さん

2018/8/1620:39:08

甲子園 大阪桐蔭(北大阪)VS浦和学院(南埼玉)
予想スコアを教えてください。

私の予想2-1で大阪桐蔭の勝ち。
浦和学院は今のところ無失点です。なので得点争いにならないと思います。

花咲が2回戦で負けたので個人的には浦和学院に勝って欲しいです。

閲覧数:
927
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/8/1722:33:33

大阪桐蔭4-2浦和学院

と予想します!

「浦和学院」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/8/1802:52:13

浦和学院は2回戦からの登場なので少しばかり有利な気がします。
なので3-2で浦和学院の勝利と予想します。

suk********さん

2018/8/1718:50:05

浦学は春のセンバツの優勝はありますが、花咲徳栄に夏の甲子園の優勝を先に越されたって記事がありました。https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/2018072400002...
【昨年の8月23日から始まった。埼玉大会決勝で敗れた花咲徳栄が、甲子園決勝まで勝ち進んだ。合宿所の食堂で、部員全員でテレビ観戦した。「誰も話さず、声を出してはいけないような雰囲気でした」と矢野壱晟三塁手(3年)は振り返る。優勝の瞬間も、実況アナウンサーの声だけが食堂に響いた。

森監督も別室でテレビを見ていた。花咲徳栄の強さは十分知っていた。しかし。

「埼玉初の全国制覇を目指す…そんなこれまでの監督人生からすると、先にやりとげられてしまった。屈辱というか、ふがいないというか。とにかく、衝撃的でした。立ち上がれないんじゃないかというくらいでした」

力を振り絞り、強いまなざしの教え子たちに言葉を発した。「徳栄に先を越されたのが、一番悔しい。来年、絶対に甲子園で徳栄を倒して優勝するぞ!」。選手たちのほえるような「はい!」を信じ、猛練習を重ねてきた。】

徳栄との対決は消えてしまいましたが、徳栄が敗れた今、優勝の気持ちが桐蔭より強いんじゃないかと。
5対3で浦学かな。

tsu********さん

2018/8/1708:42:27

大阪桐蔭はメンバーは史上最強かもしれないけど、試合での強さはあんまり感じられない。おそらく浦和の勢いに敗れて5対2で浦和か、4対2で大阪桐蔭かな。まぁ僕の予想は当たらないです。

swe********さん

2018/8/1708:02:50

浦和学院6−0大阪桐蔭

kou********さん

2018/8/1700:01:25

7-1で浦学の価値。
試合見てるけど、今年は大阪桐蔭強くない。浦学が一方的に攻め続ける展開になります。場合によったら10点差つくこともあり得ます。