ここから本文です

コイン250枚!!!!ドールズフロントライン!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1621:57:47

コイン250枚!!!!ドールズフロントライン!

ドルフロについてなんですけど、最近、キャラも増えてきたので編成し直そうと思っているのですが、サイトを見てもどのように編成したら良いかイマイチわかりません。このキャラで良い部隊を編成してくれませんか??ちなみに部隊は5つあります。レベルは後に上げます(写真見えにくくてすみません...)

ドールズフロントライン,キャラ,ドルフロ,良い部隊,コイン250枚

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華江理太さん

2018/8/1710:27:49

コアが十分であれば、星5のキャラの編成で良いと思います。足りない場合は星3のキャラを使いましょう。ARのFNC、RFのM14、SMGのステンやスコーピオン、MGのM1919A4やM2HBなどが優秀な星3きゃらです。編成としては、普通のマップクリアなら、2SMG、2AR、1RFで良いと思います。夜戦ならHGが必要なので、HGは基本的に星2のPPKやM1895で良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2018/8/1623:49:29

良い編成かどうかは人の味方によるかなと思いますが、自分のおすすめは好きなキャラだったり同じ系統のキャラだったりで編成してます。その方が楽しいので。