ここから本文です

この生え際は男性型脱毛のAGAですか?

kzl********さん

2018/8/1622:20:22

この生え際は男性型脱毛のAGAですか?

生え際,男性型脱毛,AGA,O型,まんま東タイプ,男性型脱毛症,一度医者

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2018/8/2319:40:47

Androgenetic Alopeciaの略で「男性型脱毛症」は聞いた事があり
ますが、生え際やその様子だけでその病気かどうかを判別するのは
難しいかと思いますので、一度医者に診てもらってみてはいかが
でしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joe********さん

2018/8/2322:03:57

O型のハゲやね。そのまんま東タイプ
あと5年はもつでしょう。