ここから本文です

アパレルブランドアプワイザーリッシェの5wayコートの読み方は「ファイブウェイ」...

nag********さん

2018/8/1623:01:53

アパレルブランドアプワイザーリッシェの5wayコートの読み方は「ファイブウェイ」と読むのでしょうか?ずっと「ゴウェイ」かと思っていました。同じように以前の4way、3wayは「フォーウェイ」「スリーウェイ」なので

しょうか?どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/8/1623:32:28

2wayはツーウェイなのでそのまま3wayとかもスリーウェイと私は読んでます
なので、4でも5でも英語読みだと思います!

質問した人からのコメント

2018/8/17 01:47:24

ツーウェイですもんね。
ご回答いただいた方々ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpx********さん

2018/8/1623:09:46

正しい英語は、

5 Ways ですが、読み方は、ファイブ・ウェイズ

5つ(種類)の方法/着方

https://www.refinery29.uk/2017/12/183730/trench-coat-aw17