ここから本文です

女性に質問

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:05:46

女性に質問

目の前に嫌いな人がいたら逃げるか早足になりますか?


あと、気になる人と嫌いな人との目の前にいた時の逃げ方はどんな感じすか?

閲覧数:
197
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

2018/8/1707:13:40

そんなことより性格を直せ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2018/8/1701:43:08

私の場合、
嫌いな人が目の前にいたら、顔も見たくないので早足(というかダッシュ)で逃げます。
気になる人が目の前にいたら、逃げたりしないです。その人と同じ場に一秒でも長くいたいという気持ちが強いので、

man********さん

2018/8/1623:25:51

嫌いな人なら笑顔無しで即座に逃げます。

早足になりますよ。


気になる人は「既婚者の場合」

避けるけど気になるから大勢の時は遠くから見る

バレない様に見る

時たま話し掛ける時もある


独身場合は避ける必要はないので避けません。

s2_********さん

2018/8/1623:13:08

嫌いな人がいても、空気のように(いないかのようにして)立ち去りますね笑

気になる人なら、その場に少しでも長く居座ろうとしますね。その人のこと見ていたいし

blu********さん

2018/8/1623:06:45

どちらにもならずに無視する

気になる人から逃げる意味が分からない

tom********さん

2018/8/1623:06:13

顔を隠してそそくさと逃げる