ここから本文です

高校生です。好きな男子がいます。その男子もたぶん私のことがすきですがまだ付き...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:20:14

高校生です。好きな男子がいます。その男子もたぶん私のことがすきですがまだ付き合っていません。

この間、彼の家にホラー映画を見に行きました。彼はベッドで寝転がって、私はソファに寝転がって見ていました。私は正直ホラーが苦手なので両手で目を隠したりしていました。そしたら彼がソファに来て、私の隣に寝転がって手を握ってきました。手を握ってくれたおかげで、怖いシーンもちょっと気持ちが和らいだのですが、だいぶ距離が近かった(ちょっと首を動かせばキスできるような距離)ので緊張して映画どころではありませんでした。
映画を見終わった後は、彼が私の飲みかけのジュースを飲んだり(いわゆる間接キス)、外に出れば、私の腕を掴んで密着度がとんでもない相合傘をしたり、その他諸々スキンシップが激しかったので
ヤリモクなのかという疑問が出てきました。
でも今回のお家デートの前に何回もデートしてるし信じたくありません。
ただスキンシップが好きなんでしょうか?それともヤリモク?;;
私は彼のことが大好きなので今回のようなスキンシップをされても嫌とは思いませんでした。

ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1700:23:08

ごめん。僕なら好きな人なら付き合うまでそんな事しない。だって大切にしたいから。そーゆう奴なんてどうせ体目当てなんよ。付き合っても僕ならの付き合ってない女ともそう言う事をできるって事だよ?きっと長く続かんから諦めた方がいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pdj********さん

2018/8/1623:58:48

読んだ感じ普通だね

rob********さん

2018/8/1623:27:05

ヤリモクならとっくに手を出してる。
そして、あなたもやりたいならやればいいだけ。単純なことだ。
とっとと付き合え!

ior********さん

2018/8/1623:21:15