ここから本文です

回覧ありがとうございます 長文になってしまいました。すみませんがよろしくお願...

dri********さん

2018/8/1623:28:08

回覧ありがとうございます
長文になってしまいました。すみませんがよろしくお願いします。
⚠︎マッチングアプリでの出会いに理解のある方のみ、真剣に考えてくださる方のみ回答お願いします。

数週間前から、マッチン

グアプリで出会った気になる人とLineや電話をしていました。相手から、電話してきてくれたり、たわいもない話をLineでしてくれるのが嬉しくて、気になっていました。向こうから「会おう」と誘ってくれました。
普段から警戒心強めで、周りに気を使って話題を絞り出して喋るわりには気疲れしてしまう私ですが、その人とは気が合うらしく、多少の沈黙でも苦では無かったので、少し不安でしたが会いたいと思いOKしました。
それから、Lineや電話でたわいのない話を楽しんでいたのですが、
ラインのやりとりの途中でいきなり未読無視状態になり、今日で4日目です。
重たい女になりたくないので、「連絡取れるようになったら連絡してね〜」と送って我慢しているのですが…
結局初デートもそのまますっぽかされ、悲しいです。
ラインはブロックされてないです。アプリのメッセージ機能で同じような内容を送りましたが、既読は付きません。

自分が考える可能性としては
・脈ナシ
・ケータイの機種変や何処かに忘れてる、壊れてる
・何か事故でもあった?
の3点です。
そろそろ、縁のない人だったんだと諦めるべきなのは分かっているのですが、自分が思っている以上に惹かれていたみたいです。
終わり方が少し引っかかるため、スッパリ諦めがつきません。
脈ナシなら、諦めなければと思っています。ですが、もしケータイの機種変や損傷など他の理由である可能性があるなら、こちらからもう一度繋がる手段はないのでしょうか?
その人と繋がっていたのは、マッチングアプリとラインのみです。

今まで交際経験がなく、自分からこういった恋愛や出会いに踏み出さなかったので、勇気を出して自分なりに行動をとったつもりです。

冷やかしは入りません。マッチングアプリも、入る際に十分に調べた上で登録しました。こういった出会いに理解のある方で、真剣に考えてくださる方のみ回答お願いします。

長々と長文になってしまいました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_r********さん

2018/8/1711:02:36

それは悲しいですね…。
せっかく会う約束までしたのにここまで来てショックですよね。

連絡が途絶えた理由としては、他の方もおっしゃっている通り、残念ながらマッチングアプリの性質上、複数の方と同時進行で連絡を取られていた可能性が高いので、もしかしたらお相手の方には、別に気の合う方が出来てしまい、そちらを優先されてしまったのかもしれません…。

もしくは、何らかの原因があり、ラインのアカウントを変えざるを得なくなった、、というのもあり得ますが、それならアプリ内のメッセージ機能で連絡をするでしょうし、連絡手段が2通りある現状からはあまり考えられないでしょう。

お相手のお仕事によっては繁忙期と重なり、本当に忙しくて誰とも連絡を取ってないかもしれませんが、毎日欠かさず、ただの一瞬も携帯を見れないほど切羽詰まっている状況も、余程の緊急事態でもない限り数日と続かないでしょう。。

残念ですが、とりあえずは次の出会いを探してみてはいかがでしょうか。
たくさんの方が利用しているアプリです。きっとまだまだ良い出会いはあると思いますよ!あまり落ち込まずに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/8/1703:27:48

そうですね、脈なしなのかな?と。
多分、もっと気があう方が居たんだと思います。
それと同じくあなたにももっと気があう方が現れるはずです。
固執をすると前には進めません。
頑張って!!

mar********さん

2018/8/1623:41:15

スマホの紛失や故障の可能性は無くはないですが、あまり無いです。
事故も…仮にあったとしても今の状況ではどうしようもないですね。

厳しいようですが、脈なし…つまり実際暇つぶしの連絡だけを楽しんでいて実際会う感じになってめんどくさくなったか、
同時進行の女性が他にもいてそちらと先に良い感じになってしまったか、
お盆のこの時期何かしらの理由で忙しいか、
とかだと思います。

とりあえず一週間くらい待ってみて、それでも音沙汰無いようであれば、一旦会うのはキャンセルしましょうという連絡を送って、終わりにしたほうがいいかもしれませんね。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる