ここから本文です

Tik Tokで動画を保存しようとしたら著作権の制限により、この動画を保存できません...

for********さん

2018/8/1623:37:41

Tik Tokで動画を保存しようとしたら著作権の制限により、この動画を保存できません。と表示されたのですが解決策はないのでしょうか?

閲覧数:
30,052
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2018/8/2212:53:56

私は下の方法を参考して成功にTik Tokの動画をダウンロードしました。

■ Tik Tokで著作権の制限により、Tik Tok動画をダウンロードできないエラーの対処法

https://newsantena.hatenablog.com/entry/2018/08/22/Tik_Tok%E3%81%A7...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/1923:47:59

自分の動画も保存できなくなってるんですが、それって著作権関係なくないですか

ofs********さん

2018/8/1918:31:06

もしかすると、Tik Tok側で保存機能自体を制限してるのかもしれませんねアプリをダウンロードしなおしてみても結果は同じでどの動画も保存できないみたいなので…しかも、アプリを一度消して再ダウンロードするとダウンロードボタン自体消えてはいませんが色が無くなっています会社側が何か言われて制限かけてるのかもしれません

hud********さん

2018/8/1913:22:54

自分もなってます…自分の投稿の動画も保存出来ないです。
なんでですかね

hts********さん

2018/8/1623:42:05

著作権違反は犯罪ですが?