ここから本文です

好きな男子に脈アリか確かめる方法

アバター

ID非公開さん

2018/8/1623:46:20

好きな男子に脈アリか確かめる方法

閲覧数:
626
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/8/1705:43:27

その人を見つめる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etn********さん

2018/8/1810:35:21

あいさつに肩をかるくさわる。
せまいところを通るときに体をそっと押し付ける。

ぽっと顔を赤らめたら脈ありです。

hir********さん

2018/8/1708:24:07

突然ハグする

yam********さん

2018/8/1707:33:42

第1段階: 1秒目を合わせる
第2段階: 肩などさわってみる
誘ったり噂を流すのは第3段階以降で良いです

nis********さん

2018/8/1702:17:37

直接会ってもいいし
ラインでもいいし
電話でも良いから

【パターンA】
好きな男子に『○○くんのことが好きって言ったらどうする?』と
問いかけてみよう。脈アリなら食いついてくるはずだ。

【パターンB】
友人に代理で『△△さん(君の名前)が○○くんのこと気になるわ♥とか
言ってるけど、どうする?』

【パターンC】
友人に代理で『△△さん(君の名前)が○○くんのこと格好いいな♥って
言ってたけど、どうする?』

脈アリなら友人と電話を替わってもらって、『付き合ってくれる?』って
確かめても良い。

【パターンD】
花火大会や夏のイベントに誘う。
『□□□□(:イベント名)に行こう♥』
(例:花火大会に行こう♥)と言って
さらに『□□□□の帰り・・・わたしの家まで送ってくれるかな?』

良いのがあったら使って下さい (^_-)-☆ Good Luck!!!

lig********さん

2018/8/1701:11:24

色んな線引きありますけど、自虐ネタ(あくまでも重くないような)とか言ったりボディタッチとかじゃないですかね? それで貴方が「あっ、ここまでなら」とかって思えたならそれでいいと思います。
なんか○○一緒にやろ〜みたいな感じで言って、手伝ってもらい目を見てありがとうと。それでなんか(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛みたいな感じで笑
自分男で高校生なんですが、めちゃくちゃ嬉しいですからね!!? そっちが何も意識のない善意だったり流れでしてくれたりとかなんだとは思うんですけど下心うんぬん以前に純粋に純然たる嬉しさがあります!!
どんなに知的でクールでかっこよくても女性のありがとうとか可愛い事にはキュンと来るんですよ。絶対。もうこれは男の性ですね。
頑張ってください。
最後に1つ。容姿をdisる男はクソ。顔のパーツ、輪郭とかをです。体型ならまぁ言わんとしてることは男なんである程度は理解出来なくもないんですが顔を言う奴はゴミです。悪く言うやつは。
そう思っても配慮あるコメントしたり言わないのが基本ですからね。

頑張ってください。