ここから本文です

Bluetooth4.2の4.2に意味があるんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2018/8/1700:52:44

Bluetooth4.2の4.2に意味があるんでしょうか

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/8/1715:01:08

4.0以降の進化はほとんどがBluetooth LEに関するもので、一般的な機器にはあまり関係ありません。

なお、電池残量表示はAppleの独自仕様であり、Bluetoothの規格とは関係ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ask********さん

2018/8/1701:23:32

4.2とはBluetoothのバージョンになります。
4.0、4.1、4.2とバージョンがアップしていて現在の最新バージョンは5.0です。
ただし音楽再生に関しては3.0から何も変わってはいませんし、4.0からプレーヤー側でのバッテリー残量表示が可能になったりといった細かい仕様変更だけですからバージョンに関しては特に気にする必要はありません。