ここから本文です

高3女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1701:31:31

高3女子です。

好きな人がいます。
しかしその子は私に対してはもう脈なしです。
切り替えられる、忘れられる方法はありませんか??

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxx********さん

編集あり2018/8/1702:43:53

私は考えないようにします!!
若いので出会いなんていっぱいあるし
これから先いろんな人と巡り会えるなか
好きな人ぐらいでクヨクヨしてたら
本当に好きだった人と付き合って別れたとき
どうなるんですかヽ(;▽;)ノ

とは言っても私もあなたみたいな感じで
何言われても、いやいやいやと思ってたんですけど
今思えば翌月に彼氏できてたり
3ヶ月後には違う彼氏と同棲してたりで
すごいいっぱい出会いあったなーなんて思います

頑張ってくださいね(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/8/1801:19:38

新しい恋人を作るしかありません♥
好きだった人のことはあなたの恋愛の
一つとして宝物にしてください。

もう脈なしです。って言ってる段階で好きな人を諦めてるんで。
次の恋をして下さい♥
まだ高3です。沢山の人と出会って下さい。\(^_^ )( ^_^)/

yos********さん

2018/8/1718:47:56

猿は追わず、、昔からの格言です。
この様な状態が続けば、自分が惨めな結果になるだけです。
心機一転、新たな人生の転機だとしっかり受け止めるのです。
人生この様な事柄は幾度もあり得る事です。
特に、男女の関係は何回も繰り返し、繰り返し起こるのです。

今こそ、自分の生きる道を真剣に考えるチャンスだと思います。
追いかけても決して逃げないものを追求されるようお勧めします。
周囲の人々は、あなたがその為にどんなに頑張ったか、その努力を
しっかり見ているのです。その努力が評価されるのです。
困難があってもくじけず、頑張ってください。
高齢になって、必ずこの意味を理解できると思います。

rin********さん

2018/8/1701:32:25

趣味に没頭