ここから本文です

好きなボカロを複数でも良いので教えてください。たくさん知りたいので、ぜひ宜し...

yu0********さん

2018/8/1702:00:29

好きなボカロを複数でも良いので教えてください。たくさん知りたいので、ぜひ宜しく御願い致します。ちなみに私はMATERUさんの「うみなおし」やとあさんの「ピチカートドロップス」などが好きです。

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2018/8/1702:03:46

ever、ハレハレヤ、ターミナルなどです。
今の季節なら、夜明けと蛍、アサガオの散る頃に、猛独が襲う などもオススメです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwj********さん

2018/8/1708:04:07

私の場合なら、幻想的な曲が好きですね。
PさんならささくれP様等が個人的には好みです。
【初音ミクオリジナル曲】ウタカタ永焔鳥【PV】 http://nico.ms/sm9900322


それと爽快な曲も好きです。音源も鏡音リンが好みです。
スカイアウト / 鏡音リン http://nico.ms/sm32982832

それと、調教に凝ったものも好きです。オリジナル曲だけでなく、カバーも漁ることが多いです。
【歌幡メイジ】彼方に舞うは桜の旋律【カバー曲】 http://nico.ms/sm20656139
(これは UTAUですが…)


個人的な好みを並べただけですが…m(_ _)m

g_j********さん

2018/8/1703:46:31

MATERUさん、私も好きです!
『うみなおし』が特に好きですが、下記の曲も好きです!

アイムハイ
パケットヒーロー
スクラマイズ
うみたがり
トウテツ
スヂ
ホワイトハッピー
うまれるまえは
少女ケシゴム
ドクハク
コウカツ


MATERUさん以外なら、下記の曲が好きです!

その唇は上等なり
その唇は軽薄なり
その唇は傲慢なり
その唇は純潔なり
その唇は性悪なり
その唇は媚薬なり
AHSファンキー
AHSクレイジー
AHS亡命-爆発寸前style-
雨鳴~あまなり~
P 名 言 わ れ た か っ た
夏葬詠
葬列にワルツを。殺人者にはジルバを。
卑屈なほど愛は無能と矛盾に満ちている
なんだ桜もう散りやがるか
不適切動画
東京ラテン系カーニバル
お松
てのひらにアイリス
カナリア拾六号ト愛ノ悠詩
12月24日連続殺傷事件
初音ミクに勝つので或る
アーティミシアの空想舞踏科学
セフィラスの映画館
愚か者め、嘆くが良いわ
ペトラ
論殺
狂う
カーニバル
ルービックキューブ
ネムラネーゼ
嘘と数式
マダラカルト
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
九龍レトロ
九龍イドラ
バビロン
リベラバビロン
戯言スピーカー
Human Drug
Q
1925
Happy Halloween
右肩の蝶
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
悪ノ娘
悪ノ召使
白ノ娘
円尾坂の仕立屋
ヴェノマニア公の狂気
悪徳のジャッジメント
悪食娘コンチータ
黄燐の炎
こっち向いて Baby
バイビーベイビーサヨウナラ
ロッテンガールグロテスクロマンス
逆罪行進曲~怪~
ロストワンの号哭
東京テディベア
Masked bitcH
標本少女
ピエロプレイ
エゴイスティック
恋愛疾患
巡姫舞踊曲
闇のダンスサイト
クレイヂィ・クラウン
少女未遂
夏に去りし君を想フ
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
リンネ
パンダヒーロー
飴か夢
零と壱
とても痛い痛がりたい
サイバーサンダーサイダー
秘蜜~黒の誓い~
エンクロージャー
正義粉砕
電波中毒
麻雀中毒
The 9th
Sweet Devil
Baby Maniacs
妄想税
十面相
式日とマンホール
不完全な処遇
罰ゲーム
Splatter Party
体の調子おかしいの
デッドラインサーカス
magnet
え?あぁ、そう。
シザーハンズ
jewelfish
Guilty Verse
ロミオとシンデレラ
ずれていく
裏表ラバーズ
ワールズエンド・ダンスホール
ワールドイズマイン
カンタレラ
サンドリヨン
アドレサンス
秘密の放課後
ルカルカ★ナイトフィーバー
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
リリリリ★バーニングナイト
Just Be Friends
Just a game
頓珍漢の宴
ブリキノダンス
ムーンウォークフィーバー
カラクリアゲハ
夢喰い白黒バク
ペテン師が笑う頃に
シルバーバレット
進化論 code:variant
細菌汚染 - Bacterial Contamination -
暴走感染 - The Outbreak -
私は演者です
威風堂々
一騎当千
虎視眈眈
アザミ
ガラクタ
ナゾカケ
ナゾトキ
囚人
紙飛行機
トリノコシティ
からくりピエロ
シリョクケンサ
だんだん高くなる
だんだん早くなる
君に愛されるために生まれてきたかった
秋楓~二輪雄花物語~
春銀杏~二輪雄花物語~
DiSTaNCe
TWiLiGHT
物をぱらぱら壊す
ハッピーシンセサイザ
嘘とダイヤモンド
ポーカーフェイス
チェックメイト
ACUTE
ReAct
GLIDE
NEXT STAGE
LIAR
ロゼッタ
プロディジーの憂愁
シャルル
病名は愛だった
溺惑
背徳の花
FREELY TOMORROW
モザイクロール
カトレア
エイリアンエイリアン
初音ミクの消失
要修理ピープル
孤独と踊る
焦れる幽霊
踊る、踊る、君は踊る
プロトディスコ


CD収録のみの曲も含めれば、まだあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bro********さん

2018/8/1702:40:23

二次元ドリームフィーバー
ショットガンラヴァーズ
アンハッピーリフレイン
裏表ラバーズ
ローリンガール
東京リアルワールド
横浜バトルライン
sadistic.music∞factory
勝算◎最前線
ハウトゥー世界征服
再教育
いろは唄
ポーカーフェイス
ヒビカセ
ヒバナ
ゴーストルール
腐れ外道とチョコレゐト
秘密警察
パンダーヒーロー

個人的に好きなボカロ曲は(ちょっとマニアックもあり)
キップル・インダストリー
右肩の蝶
No logic
嫌われ者の詩
天ノ弱
ワールズエンドダンスホール
ダンスダンスデカダンス
君の体温
メルト
砂の惑星
サンデーミナミパーク
死神のギター
ソドムの黒炎
その少女、有罪により
Fire◎flower
炉心融解
東京テディベア
メランコリック
孤独の果て
天樂
世界を壊している
妄想スケッチ
システマティック・ラヴ
エンヴィキャットウォーク
エレクトロサチュレイタ
え?あぁ、そう
深海少女
マトリョシカ
六兆年と一夜物語
恋椿姫
killer smile
ブラッディ グラビティ
イナイイナイ依存症
拝啓ドッペルゲンガー
恋愛勇者
モザイクロール
チェックメイト
キャットフード
壊セ壊セ
ドーナツホール
桜ノ雨
アカツキアライヴァル

マニアックだけど本当にオススメなボカロ曲
恋獄パラノイア
ヴァイスリリア
白い雪のプリンセスは
細菌汚染(好き嫌い有り)
銀河鉄道365
Re-BIRTH
Ref-rain
ジキル&Hyde(一番オススメ!)

こんな感じで私のオススメボカロ曲はだいたい150曲ぐらい有ります。