ここから本文です

好きな女子にあげたものを

アバター

ID非公開さん

2018/8/1704:11:10

好きな女子にあげたものを

お金無かったから換金しちゃった。
ごめんねと言われました。
いくらでも怒ってと言われました。
お金足りなかったからいつでも言って、
あとプレゼントまた受け取ってもらえる?
一度でいいから食事してもらいたいと言いました。
全部okしてくれました。
ここまではよかったのですが
こんなに優しいなら謝る必要なかった損した気分と言われました。
もしあなたが自分ならこれからどうしますか

閲覧数:
496
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/8/1709:43:11

普通貰ったものを換金する時点で
おかしいと思います。
あと、優しいから謝らなくていいなんて
論外です!
いくらなんでも非常識にも程がありますね……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2018/8/1823:15:21

正直で、ウソのない、無邪気な女性という印象・・・。
黙ってれば分からないことなのに、それを打ち明けて謝るとはね。

黙って売り払い、謝るつもりなんて一切ない子よりは、誠実かな。
あなたとの関係を、それなりには大事にしており、あなたを信頼していると言えなくもない。

だけど「謝って損した」となると、舐められてますよねー。

私も付き合い方を考えちゃうかもな。

my_********さん

2018/8/1704:38:58

相手はあなたのことをこう思っているでしょうね。

はい、男いっぴき落としましたぁ~! これでこいつは私の奴隷!
バブル世代のモテ女が飼ってた『アッシーくん』に『メッシ―くん』か。
そうそう『貢ぐくん』にも仕立てて、せいぜい私に貢がせよっと!

そして、その間にイケメンの男を探して、見つかったら、こいつはポイ!
大丈夫、道路に捨てたりしないで、ちゃんと月曜の朝に家の前に出すよ!

あんたがマゾならせいぜい虐めてもらえばいい。

ktn********さん

2018/8/1704:29:07

ホームレスレベルの貧困でない限り、お金ないなんて理由で手放すだなんて最低ですね。しかしここまでならまだしも「謝る必要なかった」という軽い発言がとても腹立たしいです。
私なら散々怒って貶し倒して終わりですかね。

ss2********さん

2018/8/1704:24:45

いや、気にしやんくていいよ〜上げたもんやし(*^^*)
と言いつつもう二度と関わらんやろうな笑笑

r1a********さん

2018/8/1704:21:57

好きな気持ちが一気に冷めます。

もう近寄りたくなくなります。