ここから本文です

F1若手ドライバーのうち、ガスリー、ハートレー、オカン、サインツ、ストロール、...

mut********さん

2018/8/1709:50:07

F1若手ドライバーのうち、ガスリー、ハートレー、オカン、サインツ、ストロール、ヒュルケンバーグ、誰が1番優秀ですか?

補足ルクレールは1番確定なので、彼を外しての質問でした。来年トップチームを含めてドライバー移籍がありそうなので。

閲覧数:
181
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/8/1802:41:22

ガスと言いたいがスタートが下手なのとタイヤの使い方が課題。

ちゃんと出来れば文句なしにレッドブル移籍。

ブルにしたってタッペンがNO1はまだ早過ぎる。

安定度から言えばヒュルケンベルグ。

ぶっちゃけ負けたんでリカルドの代わりにサインツが放出。

後はマシン的にどうか?が有るけど、去年Fポンで成績挙げて再評価されたガスが取り敢えず一番能力があると思う。

ホンダのお気に入りでもありそうだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwn********さん

2018/8/1711:14:16

この中からならガスリー一択ですね。
ルクレールって言う一年目のドライバーもいるんですけど、その人が若手では一番だと思いますね。

cra********さん

2018/8/1710:08:52

Charles Leclerc

khj********さん

2018/8/1710:07:26

今年は、シャルル・ルクレールが若手の中で一番だと思います。