48Gについて質問します 1 山本彩 → 卒業見込 2 渡辺美優紀 → 卒業 3 山田菜々 → 卒業 4 梅田彩佳 → 卒業 5 吉田朱里 ●今ここ 6 白間美瑠 . : 7 矢倉楓子 → 卒業 8 須藤凜々花→卒

48Gについて質問します 1 山本彩 → 卒業見込 2 渡辺美優紀 → 卒業 3 山田菜々 → 卒業 4 梅田彩佳 → 卒業 5 吉田朱里 ●今ここ 6 白間美瑠 . : 7 矢倉楓子 → 卒業 8 須藤凜々花→卒 業 9 太田 夢莉 10 薮下柊 → 卒業 11 渋谷凪咲 → 卒業 NMB48の歴代人気序列順に並べてみましたが、ほとんどの主要メンバーがいなくなっていく中、ついにNMB結成以来不動のエースとしてやってきたさや姉こと山本彩が卒業にな ります。 さや姉がいなくなってしまうとNMBの中では5番手だったアカリンがついに1番手に行くことになります。 エースの位置に無理矢理着く形になるのでしょうか? #大阪 #難波 #女子力 #篠田麻里子 #AKB48

画像

女性アイドル431閲覧

ベストアンサー

0

まぁ、人気で行ったらそうなるでしょう。私はユーチューバーとしてのアカリンが大好きです。もちろんアイドルとしても。ただ秋元さんも運営もみるるんを推してるし、彼女がNMB48のセンターになると思います。 こんなこと言っていいかわからないけど、この間のキャンディーのMVを見て思ったのですが、ユーチューバーにならなかったらアカリンは48グループに多くいる埋もれた存在だった気がします。つまり、アイドルとしてのじぶんはアカリン自身プロデュースしきれてない気がするんです。 だからNMB48のエースは山本彩加又は白間美瑠になると考えます。

みるるんは総選挙で選抜落ちしていますし、エースにはなれないと思います。エースは選抜が絶対条件ですからね。今のところ若くて光があるのはあーやんくらいじゃないですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーやんがnmbのセンターをする時代ももうそう遅くはないですね

その他の回答(2件)

0

福本愛奈ちゃんがいると思いますけど、今は吉本新喜劇のメンバーとして活躍しています。卒業していますがだいぶん前に。山田奈々よりは人気がありましたよ。3番は福本愛奈ちゃんですよ。名前間違っていたらごめんなさい。

知名度も高いですし、誰がどう考えても山田菜々の方ですね。だいたい福本愛菜は卒業する時期が早すぎるので、人気も比べる対象にはならないいのです。