ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/8/1710:50:24

好きな人がいます

LINEをしても既読はなかなか付かないし、
用がある内容でないの返事は来ません

脈ないのでしょうか…

閲覧数:
228
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auh********さん

2018/8/1715:03:44

ないと思いますよ。
好きな人なら内容のない話でも話を繋げようとします。
返事をしない事はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2018/8/1714:50:14

普段スマホをいじってないだけさ.そう深く悩むことはないです

on_********さん

2018/8/1714:30:57

脈ありであれば遅くなっても返事は来ますよ。
既読無視であれば脈無が濃厚でしょう。

gam********さん

2018/8/1712:22:22

脈あったら、すぐ返したくなるのが男子(・・;)
あとは返事が極端に遅いか。
必ず返事は返しますよ。
脈アリであれば。

sok********さん

2018/8/1711:01:31

ないですね 残念