ID非公開

2018/8/17 10:56

22回答

離婚前後の不安感について まもなく離婚をする男性です。 長年連れ添った妻と離婚をします。

離婚前後の不安感について まもなく離婚をする男性です。 長年連れ添った妻と離婚をします。 特に憎しみあって別れる訳ではないのですが 別れると決めた直後から、何ともつかぬ不安感でいっぱいです。 恐らく、持ち家の売却で売れなかったら借金が相当残る、とか新しい家を探さなきゃ とか、一人の女性を幸せに出来なかった男が今後、また女性と知り合えるのか、幸せ にできるのか?など考えているのかな、と思います。 この不安感を払拭するためにどうしたら良いでしょうか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

大病したり最強に孤独感を感じたりしたら奥さんがメッチャ愛おしいもの たぶんそこまで追い込まれてないのでしょうね 自分の味方はこいつだけ、こいつがいなくなったら一人ぽっちだぁ という不安感 とことん不安だったり心細かったりいま実感してください! そうすれば未来の伴侶を大切にできるはず…(((uдu*)ゥンゥン

その他の回答(1件)