ここから本文です

雷や雨の音が入る曲を教えて下さい。 私が思いついたのは以下の三曲です。

tan********さん

2018/8/1712:45:28

雷や雨の音が入る曲を教えて下さい。


私が思いついたのは以下の三曲です。

The Cascades - Rhythm Of the Rain
https://www.youtube.com/watch?v=bQstQST1GiM

The Doors - Riders On The Storm
https://www.youtube.com/watch?v=lS-af9Q-zvQ

Dead Or Alive - Something in My House
https://www.youtube.com/watch?v=0ZKNzs35GP8

DEAD OR ALIVE,The Cascades,The Doors,Thin Lizzy,三曲,ドラマチックス,Equinoxe Part 5

閲覧数:
444
回答数:
24
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

編集あり2018/8/1713:58:37

The Ronettes - Walking In The
Rain
https://youtu.be/tBBys5TLxCI

The Who - Love, Reign O'er Me
https://youtu.be/ZhSdNy1snaU

Kula Shaker - 108 Battles (Of The Mind)
https://youtu.be/Ff0v5IfxBAg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トキさん

2018/8/2200:37:19

女性ボーカルのバラードで。


Herb Alpert with Janet Jackson Lisa Keith - Making Love in the Rain
https://www.youtube.com/watch?v=lr3_X2l1TPU


Janet Jackson - Someday is tonight
https://www.youtube.com/watch?v=ve201I1m760

bsw********さん

2018/8/1820:19:20

Lisa Lisa and Cult Jam - Rainstorm , Don't Say Goodbye
https://youtu.be/oIi_jXYNGVk

The Weather Girls - It's Raining Men
https://youtu.be/l5aZJBLAu1E

log********さん

編集あり2018/8/1816:13:57

あーありました!
はじめにThin lizzyのThunder and Lightningを思いつきましたけど
Slayer - Raining Blood
https://youtu.be/z8ZqFlw6hYg

雨の効果音も雷の効果音も出てきます。
ですが、曲のテーマが悲惨です。

ele********さん

2018/8/1811:47:15