ここから本文です

下関国際高校は私立高校にしては珍しく全員山口県民ですよね、山口県のレベル高く...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1714:45:14

下関国際高校は私立高校にしては珍しく全員山口県民ですよね、山口県のレベル高くないですか?

閲覧数:
1,086
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/8/1714:49:43

木更津総合のネックは以前から思っていた監督の采配の素人監督

何故にエースのピッチャーから出さないのか、監督は野球を知らなすぎる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「下関国際高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2018/8/2016:30:31

レギュラーは
県外の選手5名
県内の選手4名です。
ただ、新チームはまだ
分からないですね。

mtn********さん

2018/8/1815:22:24

負けた・・・・・・・・・・

egg********さん

2018/8/1814:12:18

エースが福岡、キャプテンが広島です

grh********さん

2018/8/1717:04:22

福岡とか多いという人が多いですが、下関は福岡の隣で野球関係無しに下関国際に通う人もいます。鶴田くんとかも早鞆中なので下関国際高等学校にとても近い距離に家があるので集めてるとは言いにくいでしょう。広島から来ている子は監督が広島にコネがあるのでその子達は集めてると言ってもいいでしょう。

ggg********さん

2018/8/1715:55:50

>下関国際高校は私立高校にしては珍しく全員山口県民ですよね

どこからそんなガセ情報を?
福岡とか多いです。