ここから本文です

提督の皆様、お疲れ様です。 メンテは順当に延長となりましたが、いかがお過ごし...

lor********さん

2018/8/1717:12:17

提督の皆様、お疲れ様です。
メンテは順当に延長となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、メンテが終わって第二期最初のログインをした時、執務室で貴方を出迎えてくれる秘書艦は誰ですか?

因みに当鎮守府では、段ボール箱のみが置かれた殺風景な執務室で初期艦の吹雪が待っていてくれる・・・筈です。

閲覧数:
131
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takafan14さん

2018/8/1718:32:37

お疲れ様です。
艦これ1期最後のスクショをあげておきましょうかね。
嫁艦五十鈴を高解像度で見るの楽しみ・・・だけど、win7でもちゃんと動きますよね・・・?Chromeなので多分大丈夫だとは思いますが。それだけちょっと心配。

2期へのお引っ越し・・・ということで執務室を段ボールのみにした人多かったみたいですね。
自分は単に、鎮守府施設の大規模改装ぐらいに認識してたので、そういう捉え方もあるのか・・・と思ったものです。

お疲れ様です。
艦これ1期最後のスクショをあげておきましょうかね。...

質問した人からのコメント

2018/8/18 19:01:09

高解像度、恐るべし。

BAはメンテ直前まで嫁艦と過ごされたtak********さんに差し上げたいと思います。
回答をお寄せ下さった皆様、有難うございました!

・・・動作環境が変わっても、Safariが猫るのは相変わらずなんだぜ(Chromeをダウンロードしながら)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/8/1723:25:06

うちは明石さんでした。
それより、接続直後の「おかえりなさい」に泣きそうになりました。

nomi_nobuさん

2018/8/1722:06:25

嫁艦の浦風です。

ちょこちょこ変わってますね
まずは慣れないとです。

huy********さん

2018/8/1721:51:46

美しい、美しい摩耶様でした。

いや、ほんと解像度段違い。

lig********さん

2018/8/1719:26:06

水着姿の榛名が待ってくれている…はず…。

taw********さん

2018/8/1718:10:21

高解像度に期待してリベにした。