ここから本文です

今NMBのサマーツアーに来ていますが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1717:14:55

今NMBのサマーツアーに来ていますが

スティックライトがAKBの公式の物しかありません。
特に問題は無いでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/8/1718:18:27

全然問題ありません。
劇場公演でさえ、他の48グループのペンライトを見かけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/8/1717:36:16

決まりは無いですし、個人の自由なので関係有りませんよ。