ここから本文です

女の酔っ払いは最悪! ときどき運転代行のアルバイトをしています。 お酒が入っ...

ケントさん

2018/8/1718:02:33

女の酔っ払いは最悪!
ときどき運転代行のアルバイトをしています。
お酒が入っている方がお客なので、中にはタチの悪い方も
います。

刺青が入っているヤクザや、あきらかに、そういう類のお客も
何度もありましたが、そういう方は、どれだけ酔っ払っていても
紳士的な方ばかりで、タチの悪い方は1度もありません。
タチが悪いのは、どこかの社長や、サラリーマンがほとんどです。
ネクタイをしていても、チンピラそのものみたいな方もいます。
でも、もっとタチが悪いのは女性客。
女の人は、接客も対応も男性客の2倍は気を使います。
からんでくる確率も圧倒的に女性客です。
女性客が2人で乗ってきた時なんか、最悪です。
へたに応えると目的地に着くまで、ず~っと、そんな調子なので、
沈黙しているか、ハイハイと答えているのが一番です。
他の運転手も例外なく、同じ思いです。
男性より普段、鬱憤を溜めまくっているからかどうか知りませんが、
運転代行を利用された事がある女性の方がみえれば意見を
聞かせて下さい。

補足男性の酔っ払いも呆れるのがほとんどですが、比較的、平常心が残っているみたいで、なんとかブレーキがかかって話すると理屈が通じるんですが、女性の方は、ブレーキが効かないというか、怒るか、くだらない事でからかいだす方が多いです。この間も一緒に飲んでいた男性の方(この方もかなり酔っていた)が、オイオイ・・と周りに気を遣っていました。
私はコンビにでもビールは1度も購入した事がありませんし、酒は付き合いで飲んでも舐める程度です。
運転代行のバイトをしていると、ますます酒が嫌いになりますね。

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/8/1810:16:21

女性に限ったことではない。
酔っ払いは男のほうがタチが悪い。
最近はLGBTが多いから、お前は男の方が好きなのかもしれないが、一般的には男のほうがタチが悪い。

女性に限ったことではない。
酔っ払いは男のほうがタチが悪い。...

  • 質問者

    ケントさん

    2018/8/2200:30:55

    何があったか本人で無いとわかりませんが、ストレスが溜まっているのは誰でも一緒。
    理屈で何でも解決できれば苦労しませんが、普段おとなしい人が豹変している人とか見ると、酒は適量は百薬の長という言葉はあれど、
    毒薬そのものだなぁと思いますね。
    私はコンビにで缶ビールを買った事も1度もありません。
    飲みたいと全然思えません。
    運転代行のバイトをやっていると、毎日呼ぶお客もみえます。
    そういう方がみえるから代行が成り立ってるとは分かっていますが、
    アル中一歩手前なのか、居酒屋は喫茶店でコーヒーを飲む感覚なのか・・と思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2018/8/1722:38:57

女はチン金を、踏んだくらないよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pap********さん

2018/8/1718:40:51

酔っぱらって絡むのは、素直に本性を現すんだから、タチが良い方だよ。

だから、本職さんは本性を現さないの。。。

2018/8/1718:04:45

たちの悪い人に男も女も関係ないでしょ。