ここから本文です

バイクのフロントブレーキなのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/1720:28:08

バイクのフロントブレーキなのですが

ホースを三又部分で中継する意味はあるのですか?
マスターシリンダーからキャリパー直に繋いでも問題無いようなきがするのですが。
どなたか教えてください

キャリパー,マスターシリンダー,三又部分,ホース,フロント

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2018/8/1720:54:10

車種によってソコから(2個のキャリパーに)分岐したりしなかったりするんだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/8/1721:16:21

そういうバイクも有ります。メーカーの考え方です。直接キャリパーに繋いでも、分岐させても、制動力は変わりません。

chi********さん

2018/8/1720:58:02