ここから本文です

中学生です。好きな女子が先輩がカッコいいとか優しいとかいってました。 とても...

has********さん

2018/8/1723:33:06

中学生です。好きな女子が先輩がカッコいいとか優しいとかいってました。
とてもショックです。どうしたらよいですか?

閲覧数:
277
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1800:34:01

私が中学生の頃は先輩がかっこよくても恋愛感情の人が少なかったです!ただ単に顔がかっこいいからとかの理由で、言ってる人の方が多いいのでチャンスはあると思いますよ!


まぁ断言はできませんが、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/1918:46:30

世の中腐るほど女も男もいます。 世の中そっくりさんが3人いるっていうくらいですし。 当たって砕けましょう。

yuk********さん

2018/8/1910:36:56

自分を磨きましょう

bsk********さん

2018/8/1803:55:07

正直、先輩に向けてのかっこいいは憧れの方だと思います。

先輩とめちゃめちゃ距離が近い、仲いいとかだったら別ですが。

chu********さん

2018/8/1723:33:45

それはよくあることですね。
その先輩に取られる前にアタックだ!!!