ここから本文です

こんばんは。 シェアハウスに住みたいと思っています。 何処に行けば、借りれま...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1800:59:27

こんばんは。
シェアハウスに住みたいと思っています。
何処に行けば、借りれますか?
審査って厳しいですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/8/1811:52:17

シェアハウスやってます。いまどき部屋のほうが多くてなかなか入り手がありません。かといってあまり変な人は困るっていうのが本音です。できるだけ条件よくします。気にいったら入居してください。関西です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/1801:12:20

どの場所で、どんなシェアに入りたいかですから、それで何処に行かれるかが違ってきます。単に安くて、審査の緩いところを希望されているのなら、シェアハウス、ルームシェアの掲示板サイトから申し込むことが出来ます。その場合は、オーナーと直接契約となります。また、入りたいシェア、場所が決まっているのなら、そのシェアハウスのサイトがありますから、そこから直接申し込み出来ます。あとは、シェアハウス専用の不動産店もあります。その場合は、仲介となりますので、それなりの初期費用と審査が必要です。つまりは、住み心地で、値段も審査も違ってくる場合が多いですので、初めに何が目的かを決めないと、何処に頼むかも決まらないです。