ここから本文です

これって禿げてますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1801:04:50

これって禿げてますか?

最近頭頂部の毛が薄いような気がして...
ほかの箇所は全然大丈夫なのですが

補足ちなみに天パでアイロン使ってます

頭頂部,箇所,ほか,毛,オナニー,アイロン,常習化

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2018/8/1808:16:12

ごく普通の、常習化した射精(オナニー)が原因の薄毛です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2018/8/1823:18:37

薄いですか?そう見えないですね。
アイロンで引っ張ると髪や毛根にダメージがあると思う。
髪の量をとり、天パで生きた方が禿げないと思います。