ここから本文です

中学2年女子です。 私は2ヶ月前、先輩に告白しました。 でも、振られました。 ...

eip********さん

2018/8/1802:40:52

中学2年女子です。
私は2ヶ月前、先輩に告白しました。
でも、振られました。
その先輩とは割と仲はよく、LINEもしています。
彼女がいるわけでもないし、好きな人がいるわけではのに振られました。
振られた理由は聞けま

せんでした。(振られた時の悲しみが強すぎて)
単純にタイプじゃなかったのでしょうか?
2ヶ月たった今でもその先輩のことはだいすきです。
諦めようと何度も思ったのですが無理でした。
もう一度告白するのはおもいでしょうか?
どうすればいいと思いますか?


長文すみません。

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/8/1803:40:12

タイミングの問題かと思います。今はあなたと付き合う気分ではない、でもあなたは好き。ただそれだけの話です。なぜ私のこと好きにならないのと思うのは彼の心の勝手なので思わないように。
何年経っても結ばれる相手なら結ばれるタイミングが来るのです。
そんなときが来てもいいように、明るく楽しく容姿も美しくそんな女性でいてください。
その間にステキな方がまた現れたりもします。必ずステキな出会いがあります。本当です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

編集あり2018/8/1808:23:37

あなたの察する通り、タイプじゃない、それ以外にないでしょう。
再度告白とか、怖いからやめな。

どうすればいいか?
視野を広げて、他を探しなよ。

lig********さん

2018/8/1807:11:29

好きならまだ告白すべき

ele********さん

2018/8/1802:43:18

かもしれないし、受験勉強真っ只中だからかもしれないし。