ここから本文です

ダブルスタンダードな人

アバター

ID非公開さん

2018/8/1803:49:02

ダブルスタンダードな人


ダブルスタンダードな人に平等を要求する人

どちらが自己中ですか?(どちらも自己中に見えますが…)

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1804:44:18

ダブルスタンダードな人っていうのは、自分や身内に対してだけ評価基準がブレてしまうような人のことなんだろうか。
それならば自己中といえるかもしれませんね。

どの程度のズレようなのか分からないので、なんとも言えませんが・・・自分のことはたいてい分かってないか、分かってても気付かないふりしてるもんですので、自己中までいかない人も多々いると思います。

そういう人に平等を要求する人っていうのは、自己中というより純情な人なんだろうなぁと思います。
要求したって叶えられないでしょう。

私なんかは、そういう人は笑ってスルーしてれば良いと思いますが、きちんと言ってあげている人もいますね。
「馬鹿な奴」と影で笑っていれば良いところを、正面から平等を求めるってなかなか、何というか、可愛い性格だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2018/8/1804:19:14

後者(・o・)