ここから本文です

日本の投資信託で日経平均株価がボックス相場になっている今、儲かっているファン...

sur********さん

2018/8/1806:08:43

日本の投資信託で日経平均株価がボックス相場になっている今、儲かっているファンドはありますか?

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/8/2300:10:57

カバードコールを使ってるファンドはボックス圏で比較的パフォーマンスがとりやすいです。まあブレイクアウトするときに置いてきぼりになって結果的に負けてるのがパターンですが。なんでお勧めはしません☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/8/1921:48:56

短期売買してみたら♪

保有では 毎月分配再投資だから 口数増加。
先々 基準価格上がれば♪

考え方 変えた方が!

g3g********さん

2018/8/1921:22:56

ファンドが儲かるでは無く、ファンドで儲ける です。
ファンドは道具。