ここから本文です

シーチングのバッグのリメイク ノベルティで貰ったバッグの生地がシーチングで...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1806:32:17

シーチングのバッグのリメイク

ノベルティで貰ったバッグの生地がシーチングで薄いので、補強したいのですが中厚地の接着芯にするか、薄手のキルト芯にするか迷っています。

皆さまなら、どちらにしますか?

シーチング,ノベルティ,バック,中厚地,キルト芯,マンハッタナーズ,厚地

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osh********さん

2018/8/1809:41:28

裏地を付けるのではなく、貼るんですか?全部解かないと、上手く貼れないと思います。袋と同じくらいの大きさの袋を作って、まつり付けたほうがいい気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1809:58:13

    もう縫い目は全部解いたので大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/8/2315:03:35

かわいいデザインですね。マンハッタナーズですか?

個人的にはふかふかした風合いよりも、ぱりっとさせたいので
私でしたら接着芯を選びます。

こちらが貼りやすくてオススメです。
https://item.rakuten.co.jp/hc-sh/hc-777/

色つきとか柄つきもあるみたいですね。
中袋作らなくて良いから楽ですが、表に透けちゃいそうですが...
https://item.rakuten.co.jp/hc-sh/hc-707/
https://item.rakuten.co.jp/hc-sh/hct1002s/

kaw********さん

2018/8/1806:39:48

中厚地を数枚重ね貼りします