ここから本文です

ポメラ(pomera)と似た機能で、ポメラより安い製品があったら教えてください。 ...

alt********さん

2018/8/1807:49:40

ポメラ(pomera)と似た機能で、ポメラより安い製品があったら教えてください。

欲しい機能は以下です。
・パソコンのキーボードのように入力ができ、ファイルをテキストで保存できる。

・SDカードまたはメモリースティック、端末自身で一定量の保存ができる。フォルダが作れればなおいい。
・USBケーブルでPCとつないで作ったファイルを取り込んだり渡したりできる。

ご存知の方がいましたら教えてください。

自分で探せ、店に聞け、メーカーに聞け、どこそこに聞け、系統の回答は遠慮願います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2018/8/1809:19:11

ポメラ使用者です。

Android端末(7千円〜)とbluetooth キーボード(3千円〜)で一通りできます。しかも高機能です。

20年前にスマートフォンに市場を奪われ終了したハンドヘルドPC「シグマリオン」「カシオペア」辺りがツボだと思いますが、さすがに新古品も入手しにくく、現実的ではありません。

• har********さん

2018/8/1809:50:10

シグマリオンを入手できればいいのかっていうと、
    充電池が入手しずらい、サポート終了している、なにかとポメラやスマホと比べてしまう、などで現実的ではありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる