ここから本文です

パンの時、飲み物は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1807:58:21

パンの時、飲み物は何ですか?

補足私はウーロン茶(*´ω`*)

閲覧数:
378
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/8/2022:24:03

私と妻はコーヒー、娘は紅茶、母は牛乳です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/8/2100:39:20

スティックコーヒーです。
最近はこればかりです。
お湯を注ぐだけでいいので、楽できます。

fum********さん

2018/8/2100:13:38

牛乳ですね。

sno********さん

2018/8/2022:19:16

あまり、何かを食べている時に味が付いた物は飲みませんので、ブラックのコーヒーかミルクも砂糖も入っていない紅茶ですね。

でも…、私はご飯派なので、あまりパンを食べません。年に数回ですかね。パンを食べるのは…。

oxa********さん

2018/8/2018:27:49

甘い系のパン、シンプルなパン(食パンやテーブルロール等)→ストレートティー、ミルクティー、カフェオレ

惣菜系のパン→烏龍茶、麦茶

です(*^^*)

zar********さん

2018/8/2016:39:25

牛乳かココアです!