ここから本文です

避妊目的でIUDやIUSを装着してもらう場合、費用は大体いくらほど掛かるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1809:28:44

避妊目的でIUDやIUSを装着してもらう場合、費用は大体いくらほど掛かるのでしょうか?

大体の相場を教えて頂きたいです。

閲覧数:
839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sii********さん

編集あり2018/8/1810:38:30

ミレーナだと 4〜5万ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2018/8/1815:51:49

ミレーナ、だいぶ安くなりましたね。

保険適用外なら4~5万前後
保険適用で1万ちょっとくらいでしょうか。

https://www.matono-womens.com/treatment/ring/about
http://miyabi-lc.com/ius.html
いくつか病院のサイトでも出ているのと、受診前に相談もできるので確認されてみてくださいね。