ここから本文です

初デートって、どこ行ったり話題は何がいいと思いますか?

yys********さん

2018/8/1810:39:30

初デートって、どこ行ったり話題は何がいいと思いますか?

彼女と僕はbts(防弾少年団)が大好きです。
btsの話題以外も話したいのですが話題は何がありますか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmd********さん

2018/8/1814:53:56

まずは無難に共通点であるバンタンの話からして行って、
徐々に他にはどんなことが好き?などと互いに話しながら共通の趣味をほかにみつけていくのはどうでしょう。

共通の話題がある事は強みなのでまずはバンタンの話題を活かしましょう!もうすぐカムバもありますし話題は沢山あるはずε=୧⍢⃝୨

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2018/8/1810:48:40

コリアタウンはどうですか?
近くになかったらすみません!

yan********さん

2018/8/1810:44:04

映画はどうですか?
暫くは映画の内容で盛り上がりますよ