ここから本文です

仏教系の新興宗教団体やキリスト系の新興宗教団体は有名ですが逆にイスラム系の団...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1810:52:20

仏教系の新興宗教団体やキリスト系の新興宗教団体は有名ですが逆にイスラム系の団体は聞いたことがないんですが存在しますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/8/1814:27:37

イスラム教の中でもサウジアラビアの国教になっているワッハーブ派は原理主義的な新興宗派ですし(18世紀〜)、他にもイランのバーブ教、インドのアフマディーヤ、アメリカのネーション・オブ・イスラムなどいくつかのイスラム系新興宗教が存在します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tt_********さん

2018/8/1811:00:04

カリフ(指導者)を自称したISILは、そう言えるんじゃないでしょうか。

byy********さん

2018/8/1810:54:40

ないと思いますよ。
日本人でイスラム教徒って数えるほどしかいないはずですから。