ここから本文です

中学生で遊びに行く時に親戚から貰った純金でダイヤがついてるネックレスしてたら...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1813:50:39

中学生で遊びに行く時に親戚から貰った純金でダイヤがついてるネックレスしてたら生意気だと思われますかね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2018/8/1813:53:09

良いものはそれに応じた場面で大切に使った方が吉だと思います。
もし、汚れたり壊したり無くしたりしたら、ショックじゃないですか?

家族でちょっといい所にお出かけ(お食事)に行くとかそういった場面の方が向いているアクセサリーだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 18:41:47

確かにそうですね笑
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2018/8/1813:53:54

失礼します。
個人的には申し訳ないですがイキってるというより笑っちゃいますね。
中学生には似合ってなさそうですし、本物か疑いますね。

ken********さん

2018/8/1813:52:17

私個人の考えですがいきがってるな‼️って思います!
また同級生と遊ぶならいいかもしれませんが年上の方と遊ぶ時や食事に行く際はしないほうがいいかと思います