ここから本文です

男性に質問です。

chi********さん

2018/8/1814:39:01

男性に質問です。

私は女子大生で、現在好きな人がいます。

彼はとてもめんどくさがりやで男友達が多く、恋愛もあまり興味がないようですが、

高校の時同じ部活だった女の子とは今でも少しずつLINEをしているそうです。


私の一人暮らしのアパートに来たことは3回あり、2人でDVDを見たり話したり、のんびりしていました。

手を出されたことは一度もありません。


今度音楽フェスに2人きりで行く予定もあるのですが、彼の気持ちが正直よくわかりません。


私は都合のいい女として見られているだけなのでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
358
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2018/8/1817:24:21

好きな人とか、いる?とか、
好きって言ったらどうする?って聞いてみたら?
いっその事告白しちゃうとか?
勝手な事言ってすみません。
参考になるかな?程度です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/8/2307:38:01

私は男性です。そうではないと思いますよ。意外にあなたの事が好きかもしれませんよ。なぜなら彼はあなたの家に3回来ているのですから 音楽フェスも2人で行く予定があるのでしょ? 彼も自分からあなたに好きと正直に言えないのかもしれません。あなたが少し考えすぎかもしれませんよ!めんどくさがりの彼もあなたに対する興味はないとは言えませんよ。私も恥ずかしながら初恋が23歳で恋愛し今も付き合っています。相手がウクライナ系のトルコ人なので恋愛が分からないですが毎日愛してるよとダイレクトに言いますよ(笑) 私もスペイン系の日本人です。私が中学年、高校生の頃は恋愛がめんどくさく興味もありませんでした。あなたも逆に好きと言えませんか?自分の気持ちを言うのも大事だと思うよ(笑) あなたの恋愛がこれからも良い方向に発展することを願っています。長文で申し訳ありません。

hir********さん

2018/8/1821:36:25

嫌いな人とはラインとかずっとしないし、嫌いな人とは二人で一緒に行動したりしない。相手の人は好きという気持ちがはっきりしてないだけじゃないですか?

cha********さん

2018/8/1814:56:28

都合のいい女はセックスだけするオンナ。手を出されないから、友だちとしてみているか、大事にされている可能性もある。
聞いてみたら?彼女になる可能性ある?友だちのまま?って…悩むより聞いちゃう方が早い!

mio********さん

2018/8/1814:49:49

1人の友達としか思っていないと思う。
彼に対して異性の魅力を意識させるような努力が必要かも。
又は興味ないのいずれか。

jad********さん

2018/8/1814:44:03

友人としての感覚がずっとあるから、異性とは見てない行動と思います!