ここから本文です

ホテルミラコスタの客室、スーペリアルームピアッツァビュー(ツイン)からの景観...

lov********さん

2018/8/1816:04:25

ホテルミラコスタの客室、スーペリアルームピアッツァビュー(ツイン)からの景観について質問です。

来年1月にTDRへの旅行を計画しております。ピクサープレイタイムパルズを鑑賞したいので

すが、子供がまだ小さくて長時間の場所取りができないので、ミラコスタの客室かベッラヴィスタラウンジからの鑑賞を考えています。

ネットで調べてみたらピアッツァビューのお部屋はミッキー広場がよく見えるようだったので予約をとってみましたが、ステージの真横辺りに位置するお部屋もあるようで、そうなるとショーが観づらそうです。

当方、ミラコスタもベッラヴィスタラウンジも利用したことがなく、ピクサープレイタイムパルズも鑑賞したことがないのでイメージが掴めません。

もしステージ真横あたりの部屋になっても楽しめるのか?そもそも客室やベッラヴィスタラウンジからでは遠すぎてキャラクターがよく見えないのでは?など気になっています。

当日アサインされたお部屋次第でレストランからの鑑賞を考える…ということができれば良いのですが、なにぶん予算が厳しいので、部屋からショーが楽しめないのなら、ミラコスタに泊まるのはやめておきたいです(^^;)(悪天候による中止は別です)

ご教示よろしくお願い致します。

補足お部屋からのハーバーの見え方にはこだわりません。

オチェーアノのテラスは場所取りが大変・柵があるので小さい子供は見づらい、という記事があったので今のところは考えておりませんが、それでもやっぱり観やすいよ!などのご意見もありましたらお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1818:59:53

ツインを予約されたのであれば、
ミッキー広場に面した部屋しかないので
あとは見え方の問題になると思います。
(リドアイル側はダブル)

心配されているステージの真横は、
ハーバールームとピアッツアァグランドビューなので、
ツインのピアッツアに配置はありません。
むしろ真横に近い部屋になれば
ステージが近くて見やすい部屋になると思います。

逆に2階のフェイクバルコニーのある部屋になると
ステージがほぼ見えないと思います。

とはいえ、ピアッツアは約70部屋ぐらいあるので、
その部屋にあたる確率は低いとは思いますが、
絶対にないとも言えませんので、
ショー鑑賞絶対なら、そのことも理解して予約すると良いですね。

ショーの内容から、
ベッラからの鑑賞より部屋からの鑑賞のほうが良いとは思いますが、
部屋からは、鑑賞ではなく、ショーをやってるのが見える
という程度なので、過度な期待はしないほうがいいとは思います。
とはいえ、小さい子が長時間待つのも厳しいですしね・・・。
お考え次第だと思います。

楽しい滞在になるといいですね。

質問した人からのコメント

2018/8/21 21:54:07

お二人のご意見、とても参考になりました!

ショー目当てでピアッツァビューのお部屋を予約するのはリスクが高すぎるようなので、今回はやめておこうと思います(^^;)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/1817:25:34

質問を拝見して。

ミラコスタのピアッツァビューがある位置は、こちら。(記号は、便宜上のもの)

A)オチェーアノの、ビュッフェ側のテラスの上
B)ヴェネツィアン・カーニバルマーケットの上
C)ビリエッテリーアの上

A、Bは、ミッキー広場を横から見る位置、Cはリドアイルビューなので、もし、この部屋に当たったら、ミッキー広場のショーは、全く見えません。

ということで、パルズ目当てのピアッツァビュー確保は、リスクが高いと思います。

ベッラビスタからショー鑑賞希望の場合は、まず、窓際席(1、2列目確約)のPS確保が必要。
その窓際席も、ゲスト側からは、1列目の指定は出来ません。

パルズの内容から、ベッラや、オチェのテラスからでは、その楽しさは味わえないと思います。

とりあえず、パルズの内容を動画で確認して、どこで見るのが、質問者さん的によいのかを検討してみましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる