ここから本文です

ペパーミントのアロマオイルって売ってますか?

lov********さん

2018/8/1816:07:13

ペパーミントのアロマオイルって売ってますか?

売ってるならどこにありますか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2018/8/2216:27:14

欲しいのはペパーミントの精油ですか?アロマオイルですか?
一般的にアロマオイルと言うのは合成香料を指し、精油は天然100%の物になります。
精油なら アロマの精油を置いてある生活の木とかなら どこにでも置いてあります。
アロマオイルなら雑貨屋に有ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/8/1908:19:19

アロマオイルを販売してるメーカーなら たいがい置いてますよ

珍しくて あまり扱っているメーカーがないオイルではなくて ペパーミントは ポピュラーで定番のような 安価なグループのオイルです

店舗数が多くて 買いやすいのは 無印良品です

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2018/8/1816:25:14

生活の木
ニールズヤードレメディーズ
無印良品

など。

店舗の位置はそれぞれの会社のウェブサイトで。