ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2018/8/1816:28:02

好きな人がいます

LINEをしても既読はなかなか付かないし、
用がある内容でないの返事は来ません

脈ないのでしょうか…

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2018/8/1818:23:11

色んな人がいます。僕は相手の返信ペースに合わせますし、好きな人からのLINEには速攻飛びついて返信する人もいますし、好きな人だからこそじっくりと考えて返信する人もいます。

もちろんいつも同じ頻度で返信するわけでもなく、その日の気分によって違ったり、もしかすると駆け引きのためにわざと返信頻度を遅くしたりしているのかもしれません。要は人それぞれなのです。

好きな人とのLINE。気になる気持ちはすごく分かりますが、相手の状況・心境などを汲み取れる能力はコミュニケーションをとる上で必要な能力だと思います。

だからなんで返信来ないの!ではなくて、自分が送った内容が返信しやすい内容か、送った時間帯も迷惑じゃないか、自分の返信頻度が早すぎて相手に返信することを促していないかなど、相手を思いやる心を持つことが何事も大切だと思います。

そうしたら「おっこの人話しやすいな」と貴方の魅力に気がついてくれるかもしれません。

説教臭い話で申し訳ありませんでした。頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/8/1816:30:47

あなただけそうしてるなら脈なしになりますね。