ここから本文です

東京B少年の中で1番歌が上手いメンバーとダンスが上手いメンバーを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1817:47:10

東京B少年の中で1番歌が上手いメンバーとダンスが上手いメンバーを教えてください。

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/8/2114:33:16

高音、ビブラートが優れているのは岩崎大昇くんですが、バランスで考えると佐藤龍我くんだと思います。
ダンスは圧倒的に藤井直樹くんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/8/1818:38:39

歌が上手いのは、佐藤龍我くん
ダンスが上手いのは、金指一世くん
私の中でです。